第62期経営計画発表会を開催いたしました。

4月23日、全従業員参加の「第62期経営計画発表会」を開催いたしました。

エネルギー問題や金融不安など、いまだ不透明な世界情勢の中でさまざまなリスクにさらされながらも、弊社はお客様のご支援と従業員の努力に支えられて62期を迎えることができました。関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。

今後も激しい変化が予想される社会経済環境において、お客様に選ばれ続け、地球環境の保全に貢献し続ける企業であるために、経営計画発表会では「変革と向上を求め、商品・サービスを通じてお客様と社会の発展に貢献し、人生を価値あるものとする」という経営理念実現のための具体的な道筋を全従業員に向けて示しました。従業員一人一人に担当職務における役割を認識してもらい、仕事を通じて自己実現を果たし、会社の持続的な成長に貢献してもらいたいと考えています。

これからも弊社は専門性を磨き、ケミカル事業では工業薬品リサイクルのプロとしてより多くのお客様へ環境コンサルティングソリューションをご提案し、自動車事業では地域のカーメンテナンスパートナーとして、DPD洗浄の強化や予防整備など、さらなるサービスの拡充と品質の向上に励み、変転するお客様や社会のニーズにお応えしてまいります。