整備士を目指す学生を支援する【三谷興業奨学金制度】を開始いたします。

弊社はこの度、自動車整備士を目指す学生の支援を目的に、【三谷興業奨学金制度】を新設しました。この制度は、自動車整備士資格取得後に弊社に入社していただける方を対象とし、短期大学・専修学校の学費の一部を補助する制度です。“自動車整備士として活躍したい”という夢を叶えるための手段としてご活用ください。


【三谷興業奨学金制度】

☐概要
対象校に進学予定および在学中で、在学中に自動車整備士資格を取得し、卒業後、三谷興業株式会社への入社を希望する方に、学費補助として100万円を支援します。弊社に勤務する間は奨学金の返還が猶予され、7年間勤務すると返還が免除されます。


☐奨学金詳細
支援金100万円
対象者と弊社で「奨学金貸借契約」を締結します。在籍期間7年未満に退職する場合は、在籍年数に応じた所定の返済額を一括返還していただきます。


☐申請条件
下記の全てに該当する方が対象です。
・学校卒業後に三谷興業株式会社への入社を希望する方 
・対象校に進学予定および在学中の方
・在学中に自動車整備士資格の取得を目指す方


☐ 対象校
二級ガソリン自動車整備士・二級ディーゼル自動車整備士資格が得られる 国内の短期大学・専修学校・職業能力開発校


☐募集人数:若干名


☐ 本制度に関するお問い合わせ:三谷興業株式会社 管理部 榊原 TEL:052-201-3311  MAIL:jinji@mitani-kogyo.co.jp